いつもお盆は身内の帰省でバタバタするだけなんだけれど

今年は長年の付き合いになる仲良しの先輩が県外から日帰りで訪ねてきてくれた

ちょっと珍しい夏でした。

 
角島
 

角島にずーっと行ってみたかったそうで、

なんだ早く言ってくれればいいのにと

真夏の角島へGO〜

天気も最高で(というか激暑で)

おかげさまで角島初体験の先輩には

最高の景色を拝んでもらうことができました。

 

角島2

 

半日角島で過ごして、帰りにせっかくだから

向日葵畑も見てもらおうと山陽小野田市にある花の海へ。

 

向日葵1

 

まだ沢山咲いててよかったー

 

向日葵2

 

海も向日葵も最高の状態で見れて

いい夏休みだったー!

と先輩もめっちゃ喜んでくれて。

こうして遠くから訪ねてきてくれたこと

とても嬉しくて私の方こそ楽しい1日だった。

また来てね。